読書感想文

読んだ本と見た映画のはなし。

汚れた赤を恋と呼ぶんだ

 

汚れた赤を恋と呼ぶんだ / 河野裕

 

いなくなれ、群青

その白さえ嘘だとしても   つづき

 

七草は引き算の魔女を知っていますか―。夏休みの終わり、真辺由宇と運命的な再会を果たした僕は、彼女からのメールをきっかけに、魔女の噂を追い始める。高校生と、魔女?ありえない組み合わせは、しかし確かな実感を伴って、僕と真辺の関係を侵食していく。一方、その渦中に現れた謎の少女・安達。現実世界における事件の真相が、いま明かされる。心を穿つ青春ミステリ、第3弾。

 

このシリーズは総じて切ないね!

そして、きれい。