読書感想文

読んだ本と見た映画のはなし。

愛されて幸せになりたいあなたへ

 

愛されて幸せになりたいあなたへ / 心屋仁之助

20冊目~!!!

「愛されたい」「幸せになりたい」。そう思いながら、でもどうしたらいいかわからず、途方に暮れている女性たちへ。自分を「めんどくさい女」と思いつつ、変えられないでいる女性たちへ。大人気の心理カウンセラーが贈る恋愛、仕事、人間関係がラクになるヒントが詰まった一冊。

 

これはねぇ~

 

 

女の子みんな読んだ方がいいよ

 

 

めんどくさい女から「すあしな女」になるために、という内容。私ってめんどくさい女だなって思ってたけど、別にいいじゃんってひねくれにひねくれてて、でもこの本を読んだら変わったよね。

心屋のおじさんまじすごい

 

考え方を変えることって本当大切だなって思った。そんで、考え方を変えるにはきっかけが必要。この本はそのきっかけになるので、ひねくれ女子はぜひ。